阿蘇二日目

朝、一番遅くに起床。普段は普通に起きれるんだけど、起きれない日もある。

軽くちゃちゃっと準備して、朝食を食べに行く。

外に出てみたら、あたりはこんな感じになってた。

うん、めっちゃ綺麗だった。やっぱり、雪が作り出す白い世界は気持ちいい。心が澄む。

朝ごはんは、バイキングに行った。和食をメインにするつもりで、お盆に料理を乗せてたら、ジェノベーゼを発見してしまった。もう、このパスタ大好きなんだよねー。和食料理がお盆の上に並ぶ中に、パスタをのせた。

でも、全然ジェノベーゼがおいしくなかったのにはとてもガックシきた。なんで、あんなに味付けが薄かったんだろう?薄いっていうより、味しなかったもんなー。

朝ごはんを食べ終わって、チェックアウトして、お土産を買いにプラプラした。
俺は、カマンベールチーズケーキだっけかな?そのブルーベリーを購入した。


お昼ぐらいに、このまま帰るのももったいないからってな感じで阿蘇山を上ってみた。途中からものすごく雪もつもってて驚いた。さすが、山!

草千里に車を止めて、雪の中で遊んで回った。


この後、白川水源や高森湧水トンネルなどにも遊びに行った。

そんな、阿蘇の二日目。