起きたら、昼過ぎだった。仕事が休みだから、ぐっすり寝てしまった。


友達に電話したら、洗車中だったみたい。ちょうどいいタイミングだと思い、俺も洗車をしにいく。


ここ、最近では一番車が綺麗になったかもしれない。


夕方、地元に帰ってきてる友達が多いため、パーティーをした。


いつも通り、ノープラン。いきなり、バーベキューをしようって決まった。


食材を買いに行って、準備して、バーベキューをした。


とても寒いため、友達の家の倉庫のなかでした。


その後、カラオケにも行った。俺の友達のなかにRADWIMPSが浸透してきてて、いきなりジェニファー山田さんから始まった。


なかなか、楽しかった。


そんな感じのパーティーだった。