知らない分野

が、最近多すぎる。

特に今回わからないな〜って思ったのは、統計分析って何よ?ってところ。

アンケート調査の仕事をかかえてるわけだが、その仕事で統計分析ってのが出てくる。まだどういったものか調べてないからわかんないけど、今の仕事の段階は分析するまえのチェックの段階らしい。らしいって言うのは、俺がまだ全体をつかめてないから。

後、最近増えた仕事だがNPO関連の仕事の手伝い?をしなくちゃいけなくなった。これも詳しい話を聞けてないから、いまいちピンとこない状態だ。

あ〜、最近仕事がどんどん増えて(´・ω・`)ショボーンだよ。

自分のメインの仕事をする時間がなくなってきてる。あう〜。