朝、7時半くらいに起床。フェレットと犬の世話をした後に、出かける準備。


彼女を一度家に送った。で、ある用事で小倉自衛隊駐屯地へ。


敷地内へ初めて入るので、ちょっと緊張した。


受付のおやじのえらそうな態度に、ちょっと腹がたつ。


ある式に出席。国歌は座って歌わず。来賓の挨拶で、衆議院委員の一人が馬鹿げた話をしていて、また腹がたつ。


正午には、地元へ帰る。彼女の家でカレーを食べる。


食後にまたお出かけ。昨日みたいにあてもないドライヴ。


ほんとに適当に走ってたら迷った。笑えた。


知らない車の後ろを着いていったり、じゃんけんの結果で交差点を通過したりと適当に走った。


そしたら、ふとしたときに知ってる道にでる。これにて今日の適当ドライヴは終了。


さっき、晩御飯を食べた。お腹いっぱいだーーーーー。