幽霊なんてこわくない!

お盆二日目。明日はある発表をしなくてはいけないので、一日ずっと資料作り。集中力が途切れ途切れで思うようにいかずはかどらなかった。
ある程度の形が見えてきたのは、午後5時過ぎ。明日の午前が発表なので、お金にならない残業してでも終わらせたいと思い、かるーく残業。

職場で一人になって、モンパチのCDがあったから「あ〜な〜た〜に 会いたくて〜」な〜んて鼻歌感覚で歌いながら仕事をしてたんだ。そしたら、6時ぐらいになって、後もう少しだ!って思ってたら、職場の奥の部屋の調理室から「パンッ」ってちっちゃな何かの音が聞こえたのよ。どんな音かとしいて言えば、スリッパをフローリングに上から落としたときになるような音。わかりにくいかw



幽霊なんて怖くないんだけど、俺は急に片付けを始めて、ちゃっちゃとデータを保存して、幽霊なんて怖くないんだけど、パソコンの電源を切って、戸締りを確認をして、幽霊なんてこわくないんだけど、足早に帰りましたー。


明日は、ちょっとだけ早起きをして仕事にいくんだ(笑)!!