お金のかかる趣味&スポーツ

この間の金曜日に花火大会があったんだけど、そのとき、花火大会の会場の真上を飛んでた人がいたのさ。
本部の人たちも慌てて、「立ち入り禁止区域ですから、入らないでくださーい」みたいなこと言ってたんだけど、エンジン音やらなんやらで多分聞こえてないでしょう。これ、何て名前だったかは知らないけど、その飛んでた人はマイペースに飛んでて気づいたらどっか行ってた。

これ、多分そこそこお金かかるんだろうなーって思った。

過去から今にかけて、自分は比較的にお金のかからないスポーツとかしてきたんだけど、こんなのやってみたいと思った。他にも、ウェイクボードやパラグライダーやスキューバーダイビングとかなんたらいろいろやってみたいと思う、今日この頃なんです。