居残り作業してDVD制作

今度の日曜日に元同僚の先輩の結婚式があるんだけど、その際の出し物の責任を全部任せられてる自分です。うへへ、大変。

で、出し物の時間を15分ももらっているもんだから大変だ。普通ならカラオケなんかで一曲歌って5分ぐらいだろう。けど、15分・・・。

そこで何をやるのかずっと考えてて、一つは以前から練習してたバンドの演奏をやることにしました。一曲だけ。で、もう一つは、写真をスライド形式にまとめて音楽に乗っけて流しちゃおうってな出し物にしたんです。

で、その作業をずっとやってました。あっ、ちゃんと勤務時間を終えた後からですけどねw

今回は2つの曲を1曲に編集したりと、こったもんだから、かなり時間がかかってしまった。

気付けば、22時。そんな木曜日でした。