実は誕生日でした。

すぱいだーまごのて

今日は誕生日。

0時に、側にいるのに彼女からお祝いメールをもらいましたw

朝になって、一日何かいいことがあるのかなっと想像しながら出勤するも遅刻ぎりぎりでした。朝っぱらからの最悪は何とか回避できました。
一日を振り返ると、ほんとサプライズの連続で驚かされました。

まず、ヤクルトのお姉さん(こう言わないと怒られます)からジョアをおごってもらいました。驚きました。

職場の後輩にも、スパイダーマンの孫の手をもらって驚きました。

で、仕事の関係で昼過ぎまで外に出ての仕事。14時過ぎに職場に帰ってくれば、体験入学&試験で学校が早く終わった高校生達が来てました。
で、「席に座って座って〜」と言うから「何?」と思いながら席に座ると、「ジャーン!」みたいな感じでケーキをもらいました。予想なんてできないから、ほんとにびっくりしました。
その後、バイトが終わってやってきた高校生にも、植物や手紙なんかをいただきました。ほんとに驚いたから高い声がでました。ハロウィン仕様なのは気にしないでって言ってた(笑)

こんなに多くの人から祝ってもらった誕生日は久しぶりというか、初めてかもしれないので、とても心に残る思い出になりました。