かわぐーつ

朝、サッカーの練習。職場の横のグラウンドということもあり、結婚式で流すフォトシネマをDVDに変換する作業をやりながら。作品はできているんだけど、変換にかなり時間がかかります。


練習を終えて、DVDを作りました。


家でかるくゴハンを食べた後に、彼女も連れて結婚式場へ。


DVDを手渡して、実際に流れるか観賞&打ち合わせ。暖かい気持ちになれる作品ですねと言われて照れる。そう、ボクは新郎を泣かせるつもりでいます。


式場を出た後に、お出かけ。イオンに行った。


パスタ&ケーキセットをいただく。モンブランケーキでおなかがいっぱいになりました。


明日の祝儀袋を無印で買う。


彼女が誕生日プレゼントということで、革靴を買ってくれた。ありがとう。