今日は、元同僚の先輩の結婚式。


受付を済ませ、時間までゆっくりしてたら先輩の担当の人に声をかけられる。さすが、商売人。人の顔を覚えるのは得意なんですね。俺なんて、いつまでたっても人の顔覚えれないのに。


担当の人と簡単な打ち合わせをする。


今回の結婚式は初めての経験だが、創○学会関係の結婚式です。初めての雰囲気にちょっと戸惑う。


実際、アウェーな感じ。自分達の知り合いと言えば、2割いるかいないかぐらい。


だけど、後輩と一緒になって誰よりも盛り上げてました。


で、自分達の出し物の番になりました。今までの他の人の出し物がただのカラオケだったので、いっちょ先輩を泣かせてやるかっとスピーチをした後に、DVD再生。


最初の方は、軽快な音楽に乗せてバカをやってる写真ばっかり流して、笑いをとりました。で、後半。先輩の思い入れがあるHYのsong forに乗せて、思いを込めた写真を次々と流しました。


そしたら、ある写真のときに先輩泣いちゃった。うるうるくればいいやと思いながら作ってたんだけど、マジに感動された。ホントにがんばって作ってよかったなーと思った。


後は、普通な感じに式も進み披露宴も終了。2次会をカラオケで。


ここではっちゃけ過ぎて、今、バテバテのグデンキューです。あう〜。