あおあおとした、みかんです

午前中、天気がいいなかウォークラリーのコースを歩いてみる。6ヶ所のポイントを周ってみて一時間半ぐらいだった。ちょうどいいタイムだ。


お昼、小学校に行って打ち合わせなどなど。


ポスターを貼って回る仕事もした。


ある場所でコーヒーをご馳走になった。みかんがでてきたので積んでみた。


夕方、犬の散歩に行く。18時を過ぎるともう真っ暗なんです。田舎だから外灯も少ない。懐中電灯を持って行くべきだったなと思った。


自分のケイタイは電池パックのとこがちょっと壊れてます。すぐにカバーが外れてしまう。そんないつかは外れてなくなってしまうだろうと思いつつも、約10ヶ月無くならずに時は過ぎていきました。


しかし、今日の散歩中だろうか?それも不確かですが、カバーが無くなってしまいました。あー、これは、もう電池パックをテープかなんかでとめておきなさいということですね。


明日からセロハンテープか何かでとめることにします(ドコモショップにてカバーをもらうか、買い替えろよと言う話ですけど)。


晩御飯は、そばめしと餃子。がっつりコンボです。