カバー見つかった

携帯のカバー見つかりました。椅子の下にありました。椅子下暗し。


今は違う探しもの。
スカパーで見たんだけど、洋楽で男性が一人でアコギを弾きながら歌ってるPVがあるんです。PVのイメージ的には白っぽい感じのPV。しかし、その曲名もアーティスト名もわかりません。すごくモヤモヤ〜っとです。
うる覚えの記憶を頼りにネット検索するがわかりません。

What is it way っぽいな、me って単語が入ってたような気もするし、mean っだった気もするし、まったくそんなんじゃなかった気もするからタチが悪い。
オー ワットゥ ドゥー ミー みたいな。そんなサビが2回続く曲。



誰か知ってたら教えてください!