出勤してすぐに昨日買っておいた豆乳を飲む。うまーです。


9時過ぎに、ある高校の公開授業に行ってきました。この高校にはよく行ってるのですが、授業風景を見るのは初めて。かも?気付かないうちに見てるかも。


1・2年に知ってる子が沢山いるので重点的に見る。一年のある教室に入ったら、入った直後に知ってる子に見つかってしまい、大変でした。


口パクで「授業に集中しろー」って言っても、笑って手を振ってくる。そして、先生に注意されてた(笑)


授業が終わって、知り合いの生徒数人と会話。「どうやった?さっきの授業」とか「あの先生の教え方はわかりにくいねー」とか。


ある子から「痩せたね〜」って言われた。内心、ガッツポーズをとりました。


お昼からグラフの修正の仕事をずっとやってた。棒グラフ見るの嫌になった。


地蔵豆腐の寄せ豆腐をもらった。


サッカーの練習がなくなった。まー、今回を脇を傷めてるから休もうと思ってたから別に問題はない。


晩御飯は、ごはん・餃子三つ・きんぴら大根みたいなもの・豆腐・本日二本目の豆乳でした。食べたけど、また後でおなかがすくんだろうなー。


唇が乾燥する。リップクリームがかかせない。