かみがのびた

うん、髪が伸びてきてちょっとうざいです。今日はそんなことを思いつつ、出張でした。最近、ちょっとした出張が多くなってきてます。そんな時期なのか?ってか、そんな時期とかあるのか?まーいいや。12月に、職場の若手メンバーをまとめてくれている女性(ねーさん、または、姉御と呼ぶ)の結婚式がある。で、いつのまにか、その結婚式の出し物担当になってました。俺、知らないんですけど。けど、ねーさんは「担当の人が打ち合わせをしたいって言ってたから、申し訳ないけどお願いしていい?」みたいなー。うへへ、タイムリミットは一週間ちょいっと。大変だ。出張の行き帰りでいろいろと考えてみた。思いついた。職場の若手メンバーの男4人組でバンドをしようと思う。練習はちょこちょこやってたからなんとかなると思う。ただ問題は、機材だ。ドラムはある。ギターアンプも多分ある。そう、俺担当のベースアンプがない。自分用のアンプはミニサイズ。当然、披露宴などのでかい会場では馬力が全然たりない、ってか、まずドラムの音にかき消されてしまう。なんとかしなければ。アンプのレンタルサービスとかあるのかな?近いうちに知り合いのPAさんにでも聞いてみよう。あわよくば、持ってたら借りよう。パソコン扱ってる指が冷たくなってきた。

かみがのびた。とてもうざい。

最近、彼女が髪を染めて染め直してまた直してなどを見て、髪を染めたくなった。昔は(2〜3年前)、よく髪を染めたりしてたけど最近はまったくだ。染めるとしたら何色にしようか。ちょっと緑が入ったような色にしたい。しかし、その前に髪を切るかどうか。うんうんねんねん

ベルトがカンペキにもとのサイズに戻りました。ウエストが細くなったということか。全然苦しゅうない。ダイエットなんてまともにやるのは、今回が初めてなんですけど、なかなか体重は落ちないもんですね。今のところ−2キロ。女の人が苦労するってよくある気持ちがちょっとだけわかったような気がします。けど、まー食事を抜けばすぐにやせるんだけどね。それはしたくないもんだ。このまま三食をちゃんと食べながら痩せていきたいと思います。

天然パーマです。小学生の頃はストレートでした。証拠写真も有り。

今、考えたことをダラダラ書いてるわけだけど、なんだろねこれ。手が冷たい。