朝、10時過ぎに起床。休みの日はぐっすり寝ることができて最高です。


お昼過ぎに彼女とお出かけ。彼女の姉夫婦のとこに遊びに行くつもりで。


連絡がうまくとれなかったので、イオンで時間つぶし。


タワレコでいろいろと視聴してまわった。最近気になってたfleetってバンドのCDをまるっと聞いた。後は、RADIOHEADの新作も聞いた。かっこよかった。来月、他に欲しいCDも出るのでまとめて買おうかなっと考え中。


ペットショップにて、子犬のパグと遊んだ。何度もガラスに頭をぶつけてしまってた。あのゲンコツ顔がさらにつぶれてないか確認をとったが、わかるはずもはかったので気にしなかった。


姉と連絡がとれたが、今日は遊べなくなった。


帰りにゴハンを食べた。チキン南蛮食べた。バンバン食べた。


日記も気付けば700日。よく続くもんだと、自分に驚く。