バトン

2007年まとめバトンを春日さん(id:kasuga44)からいただきました。いただきます。
どうもサンキューです!

今、簡単に思い出してみたけど、何があったかな〜っと?マークが沢山ですけど、気にしないでやってみるべ。


【0】最初に回す人を書いておく

ブログでの知り合いも少なく、自分のブログを誰が見てくれてるのかをほとんど知らないため、もうほんと、やりたいなっと思った人どうぞどうぞお持ち帰りくださいませw

【1】2007年、やりたかったことはできた?

彼女と旅行にでも行きたかったな、湯布院あたりに。来年は行けるようがんばってみる。


【2】2007年、1番一緒にいた人は?

確実に彼女だと思う。ほぼ毎日、会える時間はあってる感じ。


【3】2007年、特に印象に残ってる思い出は?

事故かな?今まで車を運転してきて初めての事故だったもので。
後は仕事の関係上、日々新しい経験ばかりで驚きの毎日でした。


【4】2007年、恋愛はどうだった?

あいかわらず、のほほん毎日を楽しく彼女とお付き合いさせてもらってます。そろそろとか考えたりもするけど、まだまだだろうね。そんな感じに4年8ヶ月ぐらい過ぎました。


【5】2007年、1番聞いた曲は?

多分、RADWIMPS25コ目の染色体だと思う。

後は、基本音楽の趣味が雑食系みたいなんで気に入ったのをバンバン聞いてます。


【6】2007年、1番した高価な買い物は?

今年は高価な買い物が出来る年ではまったくなかったので、高価な買い物は来年でということにしておきます。


【7】2007年、よく行った場所は?

スタバかな(笑)??
店員さんに顔を覚えられているかもしれないという勢いで行ってました。


【8】2007年、特に怒ったことは?

ガソリンが高いことにイーライラ。車でしょっちゅう出るので、ホントつらいつらい。ガソリン税高くて、その税があまってるらしくて道路以外にも使うことができるような法案を作ろうとしてたりと、こんな日本にがっかりです。


【9】2007年、特に悲しかったことは何?

ロゴマークが採用されなかったこと(採用されたら10万円だった)。有馬記念が当たらなかったこと(1000円しか賭けてないけど)。
競馬はともかく、ロゴマークは惜しいとこまでいってたのに残念。旅行に行く資金にしようと思っていたのに、残念だ。


【10】2007年、何度旅行した?

旅行は出来てないけど、出張なら数多く。京都・滋賀・東京・大分。後どこいったかなと思うぐらい。中学の修学旅行以来の京都は、感動ばかりでした。ちゃんと仕事はしたけどねw


【11】2007年、後悔してることは?

後悔してることは沢山。で、その後悔を二度としないようにの努力も毎回。


【12】2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?

「ドルフィンブルー」「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」「スパイダーマン3」の3回かな?
俺の中では当然スパイダーマン3!!


【13】2007年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。

誰だろう?
自分と出会ってくれた人は皆、特別ですw


【14】2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?

毎日のほほんとできる、そんな関係です。自分はそれが幸せだと思ってます。


【15】2007年、1番辛かったことは?

事故での修理代。金銭的につらい年だったのにお金がぶっ飛んでいきました。さすが、大殺界。


【16】2007年、ハマったことは何?

高校時代以来のバンド。職場にみごとにドラムとギターができる人がいて、結婚式にという目的でバンドを組んだのですが、楽しかった。バンドをしているときの俺の目は輝いているらしい(笑)


【17】2007年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?

「伸」
自分自身がいろんなことで成長したという意味で。


【18】2007年、会いたかった人には会えた?

東京に住んでる兄かな?
東京出張のときに、時間があったら会えるかな?とか思ってたけど、うまくはいかなかった。まー元気にやってるみたいだし、そんなに心配はしてないんだけどね。元メンバーとも一緒に釣りに行ってるみたいだし(笑)


【19】2007年、1番緊張したことは?

気が小っちゃいので、緊張することがたくさんです。覚えきれないやw


【20】2007年、1番頑張ったことは?

今、自分にできることは何だ?
今、何をすることが大切なのか?

などを自分なりに頭において、毎日をがんばってきました。


【21】2007年12月31日の予定は?

ガキの使いの罰ゲーム見て、年越しそば食べて、夜中に神社にお参りに行くつもり。