午前中から保健センターにて打ち合わせ会議。アンケート関係の仕事なんだけど、クロス分析とかやったり修正やったり自由回答の整理をしたりなんたらで大忙し。


お昼は、近くのお寿司屋さんでおまかせ寿司定食をいただく。880円。上司がおごってくれた。


お寿司屋さんの大将がまかないにだしている、牛の心臓の刺身をだしてくれた。ごま油と醤油とお塩で絶妙なバランスの味付けをしていて、とてもおいしかった。


お昼からも打ち合わせの続きをやった。


職場に戻ってきたのが14時過ぎ。


今週は仕事を休みたくても休めない週だったので、風邪が悪化しないか不安だった。けど、パブロンゴールドのおかげでなんとかなりそうだ。


帰宅して、晩御飯を食べて、夕寝をした。コタツが暖かくて気持ちよかった。


起きてみれば、3時間以上も寝てた。