ダウン

久しぶりにやられてしまった、風邪に。二・三日前からどうも風邪気味で、薬(お世話になってますパブロンゴールド)を飲んで治ったつもりでいましたが治ってませんでした。お昼にごはんを食べてたんですけど、食べてる途中から気持ちが悪くなってきてごはんを残しました。会議室のイスを並べてベッドみたいにして寝てたんだけど、どうもよくならない。薬を持ってきてなかったので、一度家に帰って薬を飲みました。けど、すぐには効くもんじゃないね。何度も吐きそうになるもんだから、時間休をとって14時過ぎに早退しました。

久しぶりに病気というもんにやられました。家で3時間ぐらい寝てたら大分よくなったけど、あんまり無理しないようにしとこうと思う。