スリッパ

すりっぱ2そく

スリッパを買った。


ことの発端は、両親が俺のスリッパを買ってくれてなかったからだ。我が家ではスリッパを履く習慣がまったくなかった。しかし、2〜3日前に両親がフワフワのファーがついたようなスリッパを買ってきた。気にしないふりをしてきたが、それとなくオトンに話を振ってみた。すると、オカンが「○○(自分の名前)の分、買うの忘れてた〜」ってオトンに言ってたみたい。今現在、我が家には3人しかいないのに、忘れ去られてました。ちょっと悲しいのと悔しいという気持ちがわいてきて、あてつけのごとくスリッパを買ってきました(笑)

俺の分と彼女の分。トライアルにて一足190円ぐらいだった。