まりのあしてぃ

ちょろちょろっと雪が降るなか、久しぶりにマリノアシティにお出かけ。都市高も久しぶりに使う。びゅーんびゅーんって早いけど、600円はあいかわらず高いなと思う。マリノアに行くときはいつも入り口の車の多さにうんざりするもんだが、今日はすんなり入れて気分はいい。

彼女と一緒に「寒い寒い」と言いながらショッピング。白いスニーカーが欲しかったがこれといったものは見つからず、トボトボ。何気なく入ったUNITED ARROWSにて、「これ、俺に似合うだろうなー」ってなニットキャップを発見!かぶってみて、彼女に見てもらったら似合うと言われたので購入。

今日買ったのは、このニットキャップだけ。



さっき家に帰ってきた。ニットキャップを写真に撮ろうと思ったが、キャップがふにゃっとへたれこむのでうまく写真が撮れない。何かないかなーって回りを見渡したら、いいものを発見。それは、長年一緒に同居をしている顔だけマネキン。名前は特にない。この同居人にキャップをかぶってもらって撮影。



同居人のおかげで、うまい具合に撮れた。