レンタル

ふらふらと当てもなく車を運転。思いつきでTSUTAYAに行ってみようと思い行ってみる。
行く途中でコンビニでコーヒーを買う。飲む。

TSUTAYAで何を借りようかな〜とふらふら。しかし、ここで事件。超トイレに行きたくなった。これは、あれだ、コーヒーのせいだ。さすが、利尿作用。

っと、まーじっくり見る余裕もなく3枚ほど懐かしいCDをレンタル。

コンビニに寄って、「トイレを貸してください」と笑顔で言う。接客してた店員さんが面倒臭そうに「はい、どうぞ〜」って言ってくれた。

気づいたらまたコーヒー買ってた。自分でも学習能力のない子だなと思った。

古本屋に行った。古谷実の作品を読んでたら彼女からの帰宅メール。ご飯を食べに行こうということになった。

迎えにいって、うどん屋さんに行く。途中、夕日が綺麗だったので車を停めて写真を撮る。

うどん屋さんでうどん定食二つ注文。出来上がるまでのんびり待ってた。腕相撲を彼女としてるときに料理がやってきた。

わざと負けてやってたら、店員さんに「負けましたね(笑)」的なことを言われた。いただきます。

で、今にいたる。B-DASH BEST(CCCD)ANTHOLOGY(1994~2004)RADWIMPS