昨日から、4食ぐらいカレーライスを食べてます。お昼でやっとこさなくなりました。うぐぐ。


お昼にどっかに行こうと着々と準備をするが、いざ出来上がると「行くとこねーなー」と行くとこがないのに気づく。


ティーオレ飲みながら、あるオンラインゲームをした。


外国のサーバーで遊んでで、シンガポールの人と話しをした。


っと言っても、「自分、英語苦手っす!」ということなので、「どこの国の人ですか?」とか「今日、天気いいよ」とか「ははは」とか「don't mind」とかしかしゃべれてない。


田舎の特権。オーディオの音量を上げて大声で歌っても誰にも注意をされない。部屋で一人カラオケをした。


ここ二日間、すっげー引きこもり。


っと思ってたけど、今、彼女から電話。


ドライヴに行くことになりましたので、ちょっと夜のドライヴに行ってきまーす。





フラフラしながら北九州空港まで行ってきた。


昔、働いてた日産の自動車工場も久しぶりに見た。かわってないや。


今は、彼女と飲んでます。