社共の人にコーヒーをおごってもらった。


たんたんと事務業務。タンタカタン


両足の薬指の爪だけが、半分ぐらい割れた。なぜに両指同時に?事件は迷宮入り。


自分の仕事の失敗を「しょうがないですね(笑)」って言った人にイラっとする。そのセリフは自分で言うことじゃないと思う。


職場の先輩がまったく使ってない香水をくれた。前に「くださいよ〜」って言ってたのを思い出した。


仕事が終わって帰宅して、トイレにこもってたら友達のでっかいTから電話。ゴルフの打ちっぱなしに行こうという。


久しぶりに行く。はっきり言って自分はへたくそだ。ダメダメです。


けど、今日やっとこさコツをつかめた気がする。自分にあったフォーム発見。


夜、彼女と買い物に行く。LOW IQ 01の4枚目のアルバムを購入。


試聴機にDEATH CAB FOR CUTIEの新アルバムがあって驚いた。即試聴した。今度買う予定。

Narrow Stairs