もじこうれとろ

今日は、お昼からお休みをとりました。彼女も休みだったのでおでかけしてきました。

どこに行こうか迷った末、門司港レトロに行きました。

行く途中で、・・・。すみません、今横で彼女が変なことを言ってるので。「カナダってアメリカと隣あってるの?」って不思議そうに言ってたのでビックリ。ほんとに地理が苦手みたいです。

気を取り直して、行く途中にちょっと変わったトラックと出会いました。



ガンバル。俺も、ガンバル!

そんなこんなで門司港レトロに到着。



めんたい天といか天を食べながら、橋が上がったり下がったりするのを見てました。

傍で、すずめがチュをしてるように見えた。多分、エサをわたしてたか奪ってたか。



あるお店でケーキとコーヒーをいただいて、まったり。

トトロと出会った。



バナナマンもいた。



そんな一日のんびりした一日でした。