にゃーんご

朝からバータバタ。朝はゆっくりコーヒーを飲みたいもんです。


お昼ごはんは職場の人間8人ぐらいで食事に行った。係長がおごってくれるかと思いきや、予想外。流れが悪いと見る。


昼からアンケートの集約作業をする。頭が回る。


仕事は21時まで。アンケート以外の仕事もたくさんあるもんです。


先輩の家に行く。窓から部屋に入る。自分は大学に行ってないが、人の部屋に窓から入るという行為は、なんか大学生な気分。自分の大学生の生活に対するイメージです。


今度の日曜日の競馬の馬券購入をお願いする。久しぶりの購入。賭けてる金額は小額だけど、当たれば彼女と遊びに行く資金にします。どっか行きたい。北海道とか。


写真は昨日の写真。ネコがニャーンゴ!!