いつもよりちょっとだけ早めに起床。ほんとにちょっとだけ早く起きた。


朝昼兼用ごはんは玉子かけごはん。


香水をいつもより多くプッシュ。プッシング。


彼女と福岡県立美術館に行く。「エッシャー 空間泥棒の挑戦の展覧会」を見る。


最近になって名前をエッシャーの名前を知ったんだけど、この人のだまし絵は昔から知ってた。超有名ですよね。


見てて驚いたのだが、エッシャーは版画家なんですね。自分たちのよく知ってる作品が版画で描かれているんですよ、すごいすごい。


ポストカードを購入して美術館を去る。帰宅する。


親が旅行に行ってるため、ペットの世話などをする。


彼女と晩御飯をつくる。本を見ながら。味付けって難しいんです。