焼いも味なんです。

やきいもあじ

昨日。久しぶりにCDをレンタルした。彼女の聞きたいやつも含めて3枚借りた。自分は久しぶりにGOING UNDER GROUNDを聞きたくなってたので借りた。

グラフティーとセンチメント・エキスプレスが大好きです。

今日。9時に起床しようと二人で目標をたてるも撃沈。11時頃起床。布団の中でモゾモゾしてた、11月の朝。

地元のケーキ屋さんで「龍のたまご?」というようなシュークリームを購入。車内で食べながら福岡市方面へ行く。

今度、彼女の姉夫婦の家に遊びに行くときはお土産を買って行こうと言ってたのに、ケーキ屋さんに行ったのに買ってない事に気づく。

道中の峠のふもとにあるケーキ屋さんでロールケーキとプリンを購入。

ユニクロでトレーナーみたいなスウェット(上)と薄いセーター(茶)を購入。

焼いも味の豆乳を買った。なんだか懐かしい味。ミルクセーキ大好きな自分が好きな味でした。

姉夫婦と鉄なべというお店で晩御飯。餃子をあんなにたくさん食べたのは初めてです。うっぷ。

ナンバーワンというお店でラーメンも食べる。替え玉するつもりだったけど、できなかった。うっぷぷ。

今日はちょっと長い間滞在してしまい、帰ってきたのは1:30ぐらい。ちょっとだけ眠い。



COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤)

COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤)