なぜ届いた?誰の陰謀だ?

ゆうやけふぃーばー

今日、ネットで注文しておいたコンタクトレンズ(2週間使い捨てタイプ)が届いてた。

しかし、なぜ自宅に届いてるのかは謎なんです。

だってこのコンタクトレンズは前払いで支払わないと届かないんです。でも、俺払ってないのです。

しかも、支払い期限をすっかり忘れてて、つい先日相手先からこのショッピングはキャンセルされましたってメールが届いてるんだよね。

「あっ、しまったー」っと思いつつ、また注文すればいいかと思いなおしてたところにコンタクトが届いてるわけですよ。

これは、相手先に確認をとったほうがいいのだろうか?このまま黙ってると、詐欺みたいなことになるのだろうか?