もーのくろ

もう、ほんとに今日は何曜日ですか?わざわざケイタイ開いてSATの文字確認したよ。昨日は夜更かししちゃいました。おかげで午前中に起きる予定だったけど、起きれず。いやね、一回は起きたのさ「ひょい!」ってな効果音付きみたいな感じで。


昼。彼女の家に行く。とりあえず「ただいまー」って行っておいた。彼女のおとうさんが買ってきてたらしいカップラーメンを食す。みんな紅しょうがをいれなかったみたい。まー、俺も好きじゃないけどね。


三社参りに行く。三社参りって九州とかで根付いてる文化なんだね。みんな当たり前にやってるもんだと思ってた。おみくじは末吉。微妙っす。ここ何年、大吉がでていないか。高校受験前以来でてない気がする。あっ、彼女は大吉でした。運勢を横領予定。


イオンに行く。人が多い。みんなすることないのかな?そうだ、そうに違いない。


タワレコで高速試聴をしてまわった。一枚に2分程度の速度で。スキップと早送り機能フル活用。下二段活用。言いたかっただけ。古典は嫌い。


久しぶりにBEAT CRUSADERSakeboshiを聞いてる。誰か、オススメの音楽を紹介してるサイトのオススメとかないですか?オススメのオススメ。