まんげきょう

昼に起床。振り返ってみれば、正月期間にまともに朝起きれたのはないような気がする。って、いうかない。


昼過ぎ。なんにも予定もたてないで彼女とドライブに行く。山の方に走った。最近すっごい雪が降ったんだけど、もうほとんど溶けたんだよね。でも、山はまだまだ溶けないで残ってた。


ケーキ屋さんで休憩。キャラメルのムスーみたいなアレがコレでみたいなのを食べた。コーヒー飲んでほっとした。


山下った。で、違う山登った。適当に走ってたら知らねーとこに出た。でも帰ってこれた。


VQ1015をモノクロ仕様にしたんだけど、モノクロの写真って難しい。「これ、いいーんじゃない?」的な写真を撮っても全然ダメだった。