じこ

昨日の夜から雪が降りはじめた。で、案の定今日の朝積もってた。It's 積雪。

自分は休みだし、車のチェーン持ってるんで彼女を職場まで送って行った。

予想以上に路面凍結してるので、ちょっとビックリ。チェーン巻いてない車は微妙に滑ってた。

何とか彼女を出勤時間ギリギリぐらいで送れた。

帰り、のんびりと帰る。MONGOL800なんかを車の中で熱唱しながら。

で、帰り道。信号で停止してて、のんびりと「早く青にならねーかなー」って信号機を眺めてたら後ろからぶつけられた。

ちょっとびっくりした。どうやら、停止するときに滑ったみたいだ。

話をして警察を呼ぶ。雪のため事故が多いらしい。時間かかるって言われた。で、一時間以上まって警察やってきた。

まー、あたりまえだが全部相手が悪いので修理代は全額相手持ちになった。

せっかくなので、後ろのバンパーを新品に換えようと思う。