いぬ、2ひき。

朝7時。彼女のおかあさんを小倉まで送っていく。早朝だったもんで雪を心配してたが、水分を多く含んだ雪だったみたいで結構溶けてた。チェーン持ってったけど、使わなくてすんだ。


到着時間にちゃんと間に合うように、雪のことを考えて予定をくんでたが早く到着してしまった。車の中でしばしのほほん。任務完了。


トヨタのディーラーにオイル交換などで行きたかったので電話してみた。うぇうぇ、午前が予約でうまってた。失敗。時間をつぶすためにリバーウォークに行こうとしたが、開店が10時。ただいま9時。一時間をぼけーっと待つのつらかったので、9時オープンの八幡東のイオンに行く。早朝過ぎたのか、人少なねーww


普段行かないような店とかに行く。クリスマスに購入したポインセチアを枯らさないで育てていることに自信を持ったのか、植物を買おうと思う。彼女と「こっちのが、あっちのが」とか言いながら植物を選ぶ。二人に選び抜かれた植物は「アイビー」って植物。あと、小さな動物の置物もかわいかったので購入。ひつじ、ぞう、ロバとかあって悩んだけど、犬2匹を購入。


ペットショップをぶーらぶら。エサを頬に詰め込みすぎなハムスターはかわいい。ミドリフグもいい。


お昼ごはんはパスタ。感覚で選んだパスタにバジルソースがかかっててうれしかった。スタバでバニララテ。


カローラに到着。愛車のランクスのオイル&エレメント交換。昨日、車をぶつけられたことを報告して車を見てもらう。修理代が10割相手持ちで、バンパーを新品に返れそうだ。後は明日、相手の保険会社からの電話待ち。


帰宅。眠くなって寝てしまう。