朝。部屋に泊まってた彼女を送る。車を運転してたら眠気がスッキリ。朝ごはんをいただく。タケノコご飯にお味噌汁、後何にもいらない。


午前。10時ぐらいに3月いっぱいで辞めた職場へ。ちょっとした用事を片付ける。後輩と社会人サッカー部の今後の話をする。


サッカー場の予約をとる。明日は社会人サッカー部の練習です。


お昼。家の手伝いでイチゴの出荷をしにいく。車の中は暖かいな。お昼ごはんにうどんを食べようかなとか考えるも、金欠だから節約節約。


犬の散歩に行く。ほんと時間がのんびりと過ぎていく田舎ライフ。親戚のおじちゃんおばちゃんが畑にナスを植えていた。


犬と一緒に座ってのんびり眺めてた。