彼女と昼ごろまでベッドでもそもそ。二度寝、三度寝、当たり前。


お昼にナポリンタンを作る。彼女が夜勤準備をしてる間につくる。しかし、ケチャップがどうも足りない。完熟トマトソースなどを使って味の調整。後半は彼女に手伝ってもらった。食す。


外はとても暖かい。こりゃー、半そででいけるんじゃね?


5時ごろ、犬の散歩。いつもの散歩道。いつもの田舎道。白いでっかい犬がいるとこでいっつも吠えられるんだけど、そこに行くと犬の歩くペースが早くなるんです。


夜。地元のお祭りの準備に行く。山笠のポンカン作り。手がだるくなる。


ちょっと考える。次の仕事までのこの一ヶ月。超スローライフ。いいんだろうか?