お金を無駄遣いしないようにちょっと心がけている生活。


自分の部屋は朝から夕方にかけて一日中日光が当たりつづける部屋です。だからとっても暑い部屋なのです。


茹だるような暑さで目を覚ます。夜勤前の彼女は横で眠ってる。自分は暑がり、彼女は寒がりと体感温度が違うのか、よく寝れるな〜と思った。


夜勤前まで一緒にのんびりと過ごす。


夕方前。友達のでっかいTのとこに遊びに行く。パソコンがネットにつながらないから、なんとかしてくれと。なんとかなった。


いろいろとだべる。この友達とは2〜3歳頃からの付き合いである。改めて考えるとすごいな。


今は部屋で一人、アイリッシュを聞いてまたーり落ち着いてる。そうでもしないと無駄に気持ちだけ焦ってしまうよ。