朝、起床。彼女に起こされなかったらあぶなかった。午前から活動、能動的。


帰宅してカレーライス。食べる。


部屋で育ててる植物は順調に成長してます(アイビーを除く)。名前も知らない植物は葉っぱが減ってスッキリとしたスタイルへ。お元気ですか?季節外れのポインセチアは元気です。ps アイビーは枯れてしまいました。


知り合いからサッカーの試合のスケットで参加してくれと頼まれました。ポジションはキーパーでいいのでしょうか?ディフェンスとかだったら体力続きそうにないですよ。


最近はキャップスタイルがほとんどだったので、珍しくワックスを付けてピンピン髪の毛をはねさせました。意味もなく。


晩御飯はオムレツを作ってオムカレー。昨日からカレーライスを4食です。


爆音。爆音ゾーンの末、憂いな。