こども

なんとなく歯茎が痛くなった。歯磨き粉があってないのかと思って自分用の歯磨き粉を購入。何度か使ってるうちに歯茎の様子もよくなってきた。


部屋の掃除をする。いろんなものを選択しなくいけなくたってしまった。それにしても蒸し暑い。


弟の友達が結婚するらしい。弟の月命日に毎月遊びにやってくる中の一人だ。その子の結婚式のプロフィールビデオ的なものを作ることになりそうだ。


小学校の同窓会が8月に開かれそうだ。で、いつのまにか幹事らしい、俺が。ちょwwまってww


同級生の女友達が一ヶ月ほど神奈川から地元に帰ってきた。1歳になる子どもを連れて。結構長いこと産休がとれるらしい。


この女友達も保育園・小学校・中学校・高校とずっと一緒だった一人だ。


最近、たむらぱんが微妙に気になる。ロッテのFit'sのCMの曲なんかしょっちゅう歌ってる。あとはジェットコースターとかつぼだ。


VQ1015で写真を撮ったが、人の顔はどうも白色が強調されてしまう。