午前中は知り合いのお手伝い。むしむしする一日。なんとかがんばる。お昼ごはんは焼肉へ。


昼過ぎに彼女と合流。鳥栖のアウトレットへ。


途中、警察に止められる。「シートベルトしてましたか?さっきしましたか?」的なことを言われる。その人が言うには、ちょっと先のところで他の警察官が隠れてたんだと、そしておれがしてなかったんだって。


呆気にとられるというのはこういうことなんだなと実感。だって、車に乗るときからずっとシートベルトしてたのにねw


まー、なんとか疑い?も晴れてスッキリしないまま再出発。鳥栖に入って集中的な豪雨。前がちゃんと見えないくらいだった。あぶないあぶない。


鳥栖での用事も無事にすませ、地元のショッピングモールへ。ぶっ飛ばす。


晩御飯で回転寿司にいったのだが、会計時に8000円を超えた値段を言われる。「え!?」って顔になった。ちょっとあわてる。


どうやら店員さんの間違いだったみたい。3000円代でお支払い。


今日は一日驚かされることばかりだった。心臓に悪い。