もう木曜日!

1月31日。午前中、仕事で子どもたちと外で雪合戦。これが原因じゃないと思うけど、昼ぐらいから熱がどんどん上がってくる。15時過ぎには38℃超えてた。

ぎりぎりまで頑張って18時で仕事終わるしがんばろうとしてたが、17時30分過ぎには39.5℃になってて早退。そのまま病院。

病院で熱を測ったら、人生初めての40℃!やっぱりインフルエンザかな〜と思いつつ検査。お見事インフル。

吸引式の薬だしますねーって言ってたのでリレンザかな?と思ってたら、新薬の一回の吸引ですむやつでした。

水分とりながらいっぱい寝た。熱は落ちたけど体がだるい。

暇だから熱がないときにモンハンしてた。

今までライトボウガンしか使ってないけどなんとかハンターランク3になった。ドリンククエストのナルガクルガ3頭の狩猟は「ライトボウガンでいけるのか?」と思った。やってみたらなんとかクリア。残り時間32秒しか残ってなかった。危ない危ない。